シンプルに。健康になりたいブログ

日々、365日色々な症状がありますが頑張っています!たまには好きなことを楽しみ元気になることを目標にしてます。好きなこと:カフェ巡り。甘いもの大好き。(でも、痩せすぎ)アイドル男女問わず好き。あとはテレビも大好き。よろしくお願いします☺

子供の頃

生まれたとき
保育器に入るほど小さくはなかったみたいですが、

小さくて手がかかったと母は未だに言っています。

そしてよく泣く子だったと。


私は物覚えが悪く子供の頃の思い出はほとんどありません。

写真を見れば小さい頃はこうだったんだなとは思いますが、
全く覚えていません(笑)

下に弟がいますが弟は物覚えが良くて小さい頃の記憶もあり、その違いはなんなんだろうとずっと思っていました。