シンプルに。健康になりたいブログ

日々、365日色々な症状がありますが頑張っています!たまには好きなことを楽しみ元気になることを目標にしてます。好きなこと:カフェ巡り。甘いもの大好き。(でも、痩せすぎ)アイドル男女問わず好き。あとはテレビも大好き。よろしくお願いします☺

はてなブログ(ơωơ'❁)?

ブログ難しいっっ(笑)

 

こんにちは☺

今日は朝から体調が悪く

ぐでぐでしてます。

 

はてなブログ、始めたばかりなのですが、

全く分からず記事を書いてます。(笑)

 

ほんとネットに弱くて

色々なサイト見て学ぼうと思っているのですが、

そもそも携帯からブログを書いてる方は少ないのでしょうか。

 

色々カスタマイズをしたいと思っているのですが、

検索してみるとパソコンのやり方ばかりで

スマホ+超がつくほどの初心者+はてなブログ+無料で検索してもヒットせず。

 

パソコンを所持してない者なので早くも壁にぶち当たってます😂

 

カスタマイズとか見やすくしたかったのですが

(´・ω・`)

自分のブログはどういう見え方なんだろうか。。