シンプルに。健康になりたいブログ

日々、365日色々な症状がありますが頑張っています!たまには好きなことを楽しみ元気になることを目標にしてます。好きなこと:カフェ巡り。甘いもの大好き。(でも、痩せすぎ)アイドル男女問わず好き。あとはテレビも大好き。よろしくお願いします☺

小学生のとき

私はすでに他の子と比べて体力がなかったように思います。

良い思い出は思いだせないけど、
嫌だった思い出はすごく鮮明に覚えています。

よく戻す子だった気がします。

そのため今も嘔吐恐怖症です。。

吐き気など吐く事自体が怖いのです。
それにプラスして痩せている。

痩せすぎ。
だから吐く事自体、すごくもったいないという感覚でした。
あとで調べるとそのこと自体嘔吐恐怖症だと知りました。